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主催

公益社団法人
日本医療ソーシャルワーカー協会
一般社団法人
大分県医療ソーシャルワーカー協会

大会事務局

公益社団法人
日本医療ソーシャルワーカー協会
組織運営部
〒162-0065 東京都新宿区住吉町8-20 四谷ヂンゴビル2F
TEL:03-5366-1057
(平日9:30~17:30)
FAX:03-5366-1058

運営事務局

株式会社マイダスコミュニケーション
〒870-0023 大分県大分市長浜町2-7-22
TEL:097-578-7731 
FAX:097-536-2678
※大会当日も運営事務局宛にご連絡ください。

参加登録

参加登録の延長について

大分大会は、1,100名を超える参加者と共に、向き合うべき社会課題が大きく変貌し多様化する中で、私たち医療ソーシャルワーカーが、近未来を予測する感性を磨きつつ、新たな実践力を学び一緒に未来に向けて成長していくことができる。そう思えた2日間でした。
当日ライブ配信をしたセッション(日程表★印参照)は教育講演と記念講演を除き、準備が整い次第7月31日(水)までオンデマンド配信する予定です。
なお、分科会は今大会では、現地参加のみでライブ配信を行っておらずオンデマンド配信の予定もございませんので、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
今回お申込みに間に合わなかった方のために、下記期間中、追加で参加登録の申込みを受け付けます。
参加登録受付:6月28日(金)23時59分まで

参加登録・支払期間

事前参加登録

2024年2月5日(月)10:00 ~ 4月19日(金)23:59まで

→ 5月10日(金)23:59まで延長しました

通常参加登録

2024年5月11日(土)10:00~ 6月16日(日)12:00まで

→ 6月28日(金)23:59まで延長しました


現地参加の受付は5月31日(金)17:00までです

支払期間

クレジットカード決済期間:2024年2月5日(月)~ 6月16日(日)12:00

           → 6月28日(金)23:59まで

銀行振込期間:2024年2月5日(月)~ 6月7日(金)17:00

  • 事前参加登録期間内にご入金が確認できない場合、通常参加登録期間の参加費に引き上げとなります。
  • 大会当日は、参加費の現金支払いには対応いたしません。
  • システム上、銀行振込による登録は締め切っております。銀行振込をご希望の方は運営事務局までご相談ください。

参加費について

※消費税込み

*1:会員は、日本医療ソーシャルワーカー協会、都道府県医療ソーシャルワーカー協会(都道府県医療社会事業協会)、日本社会福祉士会・日本精神保健福祉士協会・日本ソーシャルワーカー協会の会員となります。
現在会員入会申請中の方で各参加登録期間までに 承認が間に合わない場合は非会員のカテゴリ対象となります。

*2:学生は、大会会期中に、以下のいずれかに該当している者とします。 ア:大学・専門学校・短期大学における社会福祉士・精神保健福祉士養成課程に在籍中の者 イ:社会福祉専攻の大学院に在籍中の者 ただし、大会にて発表・登壇予定の者にあっては、大会抄録集掲載の所属に従って申し込むこと。 ※参加登録時に、学生証の画像をアップロードが必要です。参加登録後の自動返信メールにて、画像アップロード方法をご案内します。

*3:銀行振込を御希望の方は、6月7日(金)17:00までに入金確認ができるようにお振込みください。 6月7日(金)17:00以降は、クレジットカード決済のみのお取り扱いとなります。ご注意ください。

事前申し込みが必要なプログラムへの参加について

(現地参加者のみ申込可)
下記プログラムは、準備の都合上事前申し込みが必要です。大会参加登録と一緒に参加登録フォームよりお申込みください。プログラムの詳細は「日程表・プログラム」ページよりご確認ください。
※参加費:無料

  • JASWHS-Workshop-2 6月15日(土)14:10~15:40
    リカバリー・カフェ
  • OITA-Workshop-2 6月15日(土)15:50~17:20
    ソーシャルワーカーの思考過程を表在化しUP-DATEする(仮題)
  • JASWHS-Workshop-1 6月16日(日)9:30~11:00
    認定医療ソーシャルワーカーおよび認定社会福祉士の申請に向けて
    ~ケースメソッドを用いた自身のSW実践の省察~
  • OITA-Workshop-1 6月16日(日)11:10~12:40
    これからのターミナル期のアプローチ(仮題)

交流会について

日時

2024年6月15日(土)19:00~20:30(予定)

開催方法

現地開催

参加費

8,000円(税込)

会場

ホテル日航大分 オアシスタワー 5F 孔雀の間

ライブ配信・オンデマンド配信のご案内

ライブ配信 
2024年6月15日(土)~6月16日(日)

  • 一部ライブ配信が無いセッションもございます。
  • 分科会演題はライブ配信がなく、質疑応答も現地参加のみとなります。

オンデマンド配信 
2024年6月15日(土)13:00~7月31日(水)23:59

  • 一部、オンデマンド配信のみのプログラムは、6月15日(土)12:00より配信いたします。
  • 当日ライブ配信を行うプログラムは、大会終了後、準備が整い次第、オンデマンド配信をいたします。
  • 一部オンデマンド配信が無いセッションもございます。 ※オンデマンド配信は、参加者に限り配信期間中 いつでも・どこでも・何度でも専用ページにて視聴ができる配信のことを指します。大会期間中ご予定が合わない場合にも、後日プログラムの試聴が可能となります。

抄録集の発送について

事前参加登録期間(早割)にご登録いただいた方

抄録集は5月下旬頃発送致します。また、抄録のPDFデータが整い次第、メールで閲覧方法をご案内いたします。

通常参加登録期間にご登録いただいた方

  • 5月31日(金)17時までに、お申込み・ご入金が確認できた方には、6月7日頃に抄録集を発送いたします。
    また、抄録のPDFデータが整い次第、メールで閲覧方法をご案内いたします。
  • 5月31日(金)17時以降に、お申込み・ご入金された方は、抄録はPDFで閲覧できるように メールで閲覧方法をご案内いたしますが、抄録集は下記のようにお渡しいたします。
    →現地参加をされる場合:抄録集は現地でお渡しいたします。
    →WEB参加をされる場合:抄録集は会期後に発送いたします。

変更・キャンセルについて

変更について

5月31日(月)17時までは、マイページ内の「登録情報の変更」ページよりご自身で登録情報の変更が可能です。
ただし、「参加方法」「参加区分(会員種別)」「交流会」「決済方法」の変更はWEB上では受付できません。変更、追加されたい場合は、参加登録デスクまでご連絡ください。
抄録集発送の都合上、5月31日の17時以降に住所変更をされる方はメールでご連絡ください。

キャンセルについて

入金後のキャンセルは、4月19日(金)17時までにご連絡をいただきましたら、ご入金額から1,000円の事務手数料を引いた額を返金いたします。
4月19日(金)17時以降のキャンセルはご返金出来かねます。予めご了承下さい。
また、虚偽の申請あるいは学会開催中に迷惑行為などが発覚した場合は、参加権利が取り消され、一切返金できませんのでご了承ください。

参加証・領収証について

  • 参加証・参加証明書・領収書は郵送いたしません。6月4日(火)10:00~マイページよりダウンロードできますのでそちらをご利用ください。
  • 会場受付で参加証の半券を回収いたしますので、各自印刷した参加証を必ず当日会場へお持ちください。会場受付での密を避けるため、ご協力お願いいたします。
  • 参加証明書・領収書の発行は2024年7月31日(水)までです。以降は発行できなくなりますのでご注意ください。
  • 参加費、交流会費ともに課税対象です。領収証には、適格請求書発行事業者登録番号を記載しています。

参加登録の手順


手順1 参加登録申請

ページ下部にあります「参加登録はこちら」より参加登録をお願いいたします。

※注意事項

1. 1メールアドレスに対して、1回までの登録となります。同じメールアドレスでの複数登録は出来ません。

2. 決済終了後の「参加方法」「参加区分(会員種別)」「交流会」「決済方法」の修正は出来ません。修正をご希望の場合は参加登録デスクまでご連絡ください。

 
手順2 参加費のお支払い

各項目登録完了後、参加費のお支払いページに遷移しますので支払い手続きをお願いいたします。
支払方法は、クレジットカード決済、銀行振込のいずれかになります。銀行振込につきましては振込期限を設けておりますので下記をご確認ください。

クレジットカード決済の場合
  • クレジットカード決済(VISA、Mastercard、AMEX、JCB、Diners Club)をご利用いただけます。
  • 参加登録後、カード決済画面が表示されますのでそちらから支払手続きを進めてください。
銀行振込の場合
  • 2024年6月7日(金)17:00までに入金確認ができるようにお振込みください。
  • 以降の振込みは受け付けておりませんので、クレジットカード決済をご利用ください。
  • お振込時に、自動返信メールに記載されている管理IDと氏名(カタカナ)を入金時にご入力ください。
  • 複数名分を一緒に振込される場合は、下記の参加登録デスクまで事前にご連絡をお願いします。
  • 銀行振込の送金手数料はお客様でのご負担となります。ご了承ください。
  • 入金確認にはお時間を要する場合がございますので予めご了承ください。
 
手順3 参加登録完了

お支払い手続き完了後に登録されたメールアドレスに自動返信メールが送付されます。
本メールをもって参加登録完了となります。24時間経ってもメールが届かない場合は、参加登録デスクまでお問い合わせください。

 
手順4 マイページへアクセス可能

参加登録完了後、マイページへアクセス可能となります。
アクセス方法は、参加登録完了時の自動返信メールにIDとPASSを記載しておりますので、メールの内容をご確認ください。
参加証・参加証明書・領収書は郵送いたしません。6月4日(火)10:00~マイページよりダウンロードできますのでそちらをご利用ください。会場受付で参加証の半券を回収いたしますので、各自印刷した参加証を必ず当日会場へお持ちください。会場受付での密を避けるため、ご協力お願いいたします。なお、参加証明書・領収書の発行は2024年7月31日(水)までです。以降は発行できなくなりますのでご注意ください。



参加登録に関するお問い合わせ先

参加登録デスク

株式会社マイダスコミュニケーション
〒870-0023 大分県大分市長浜町2-7-22
TEL:097-578-7731(受付時間:平日 9時~18時)

特定商取引に基づく表記

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